出しきってから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

どんどん空になってゆく、虫よけスプレー。





使い終わったスプレー缶、





捨てる時は、何日もかけて、中の高圧ガスを出しきります。





その時、出しきった~・・・と思っても・・・翌日になると・・・またガスは不思議と出ます。





そこから、2日後、5日後、1週間と、日の間隔を空けながらガスを出しきります。





出しきったはずなのに・・・出るんですよね・・・シュッシュッと…。





危険なことが起こらないよう、確認、確認、確認をして、ようやくゴミとして出せます。





高圧ガスを使用したスプレーを捨てる時がいちばん緊張します。





さて明日は、昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





皆さま、また明日!