予測出来ないから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

乱気流に巻き込まれた旅客機のニュースを見て、





シートベルトは、やはり常にしていたほうがいいな・・・と思いました。





私は、ベッドを作って寝る時以外はしていましたが・・・眠る時もするべきですね。





肩から胸にかけてしめるタイプのシートベルトはかなり辛いものがありますが・・・。





今回は6000フィート一気に急降下したとか(BBC)・・・予測不能な乱気流の怖さをあらためて知りました。





さて明日は、





朝5時45分からTBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線!』にお邪魔します。





夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります。





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!