位置問題 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

廊下を通ると目に入る延長コードをガムテープで壁に張りつけている場面・・・





何回、通っても気になります。





イケてませんね。(笑)





本来、ここは掃除機関係の電源のみを取る部分でしたが・・・





今は、第3冷凍庫用の電源もかねています。





冷凍庫のコンセントをつなぐ位置をバラバラにしているので、こういうことになっているわけですが、





このコード…じゅうたんの下にいれられないか・・・とか・・・他のつなぎ方とか・・・考えてしまいます。





でも・・・見映えは悪いですけれど・・・やっぱり防災対策優先かな…と。





部屋の電気の位置とかコンセントの位置とか、都合よく変えられたらいいですね。(笑)





皆さま、また明日!