飲み物からゼリーへ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今の季節、部屋が蒸し暑くなったら、ちょっと冷房を入れるぐらいで、





だいぶ楽になりますね。





とにかく、昭和とは暑い期間、暑さの次元もまったく違いますから、冷房は上手に。





そして、水分補給。





既に熱中症…というニュースも聞かれる5月中旬ですが、





ビタミンも大切ですね。





こちらのビタミンドリンクは、今まで、ドリンクタイプを飲んでいましたが、





ゼリータイプに変えてみました。グレープフルーツ味で美味しゅうございます。





理由は私の1日の必須飲み物が増えたため。





野菜ジュース、GABAトマトジュース、ヨーグルト、免疫ケアウォーターに免疫ケア乳酸菌、牛乳、コーヒー・・・





これに大量のサプリメント・・・。(笑)





でも、このおかげか!?調子が悪くて休むということがゼロの20年!






毎年恒例だった、声が出ない症状も5年間ゼロ。





マスクを続けているおかげもあると思います。





健康第一!年々この思いが高まって・・・。





皆さま、素敵な午後を!