のんびりしながらキリッと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は・・・やっぱり暑いですね。





でも、ジメッとはしていませんので冷房はつけません。





暑さに体を慣れさせないといけない夏のはじめの大切な期間なので





汗を流して、水分補給をして・・・こんな感じ。





横になりながら雑誌をペラペラ。





K-POPは、ミュージシャンもDJもアメリカの音楽誌『ビルボード』の表紙だけではなく、





中身もニューアーティスト紹介と凄い勢い。





そんな中、日本人の両親をもつDJ、スティーヴ・アオキさんが大きく扱われているのが、日本人としては救い。





日本人としては、記事の中でブルーノ・マーズの東京ドーム7公演を完売させた、





招聘会社の『H.I.P.』女性社長のことが触れられています。2024年公演を2023年公演と間違えて書かれていますが…。(笑)





ネット記事でもオーディション番組『スター誕生!』の記事で大きな間違いを発見。





インパクトを記事につけたかったのか・・・ちょっと信じられない間違い。出すほうも調べないのかな・・・。





あーあ・・・とは思いますが、自分は間違えないようにしようと思うだけ。(笑)





私も自分が興味あることじゃないと、間違いはわかりませんし…。





こういう情報を収集して答えるであろう生成AI・・・間違った情報を拡散する可能性がありそう・・・。怖い。





のんびりな午後。





また、後ほど。