予定外のビーフシチュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

予定外のビーフシチュー。





今日、出かける前に足に何だか冷たい感触・・・





何!?と思ってみたら・・・冷凍食品のビーフシチューが解凍されてしまった状態で・・・。





朝、届いた冷凍食品を冷凍庫に入れる際に・・・出しっぱなしにしてしまった…ということです。(笑)





それを冷蔵庫に入れ、出かけて帰宅。





中がどうなっているかわからないので、無事であることを祈りながら、温めました。





過去には鶏肉でしたけれど、同じシチュエーションで開封したとたんにダメだとわかったものもありましたから。





恐々と味見。





大丈夫みたいだったので、ごはんにかけていただきました。





無駄にならなくて良かったです。





美味しゅうございました!





また、後ほど。