要・放電! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

この蓄電機の話題をブログに書いたのが、昨年の2月。





それ以来のチェック。





1年以上経っていますが、ほぼフル充電のまま。優秀。





この電気もソーラーパネルで充電していますが・・・





長い時間、触れなかったので・・・使い方を・・・完全に忘れています。(笑)





そうならないように、普段使いしましょう!・・・というようなことを書いたかもしれませんが・・・。(笑)





使い方がわからないのは論外ですが、定期的に放電しなければ調子が悪くなる可能性もあるので、





これからはたまにこちらから、充電するように努力します。





さて、ただいま『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の放送中です。





ペラペラしゃべったので・・・放送内容はわかりません。(笑)





テレビをご覧になってからお休みくださいませ。