ギリギリセーフでホッ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

先日届いたレコードやCDなどを整理して、





ゴミを片づけていたら・・・チラリとゴミとは思えないものが・・





まさか!?・・・捨てようとしていたゴミの中に、そのまさかの特典が・・・。





あれこれと予約するので、特典の有無は・・・意識していないんですよね…。




今回は、ギリギリセーフ。





昭和時代だったら、丸めるタイプの大ポスターが特典の主流でしたが、今は、小さい物が主流なので、





保管は楽ですが、無くすということも・・・。





丸めるタイプのポスターの特典って・・・あまりないですけれど、





洋楽だったら、この1年に2度ほどありました。





日本は、販売の仕方が世界でもない販売手段に変わって高額が主流ですね。





入れ物など、まわりに力を入れていて、レコード盤自体は世界基準では地味に感じます。





私は、音楽だけが欲しいので、いろいろ付いた高額品は購入しませんが…。(笑)





そういう事情もありますから、売り上げ金額はヒット作品とはイコールではありません。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!