狭すぎかも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





昼間も快適でしたが、帰り道の気温も快適でした。





ずっと、こんな陽気だったらいいのに・・・





今日からまた夏日続きになるかもしれませんね。





ベランダの植物たちは喜んでいると思います。(笑)






ヒマワリもずいぶん大きくなってきましたが・・・





ミニヒマワリじゃなかったとしたら・・・この鉢にこのヒマワリの数は多すぎでした。





初めての種類なので・・・まだよくわかりませんが…。





今日も元気にいきましょう!