エスプレッソで眠れない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

朝は知らなかった・・・大谷翔平選手のウルトラな活躍をその後、見ていたらパワーをいただけました。





大型連休のお仕事、あともう少しという・・・お休み中の皆さまとは真逆な状態だったので。(笑)





他にも応援しているスポーツ選手はたくさんいらっしゃいますが、





毎日毎日、活躍が見られるのが大谷翔平選手。





見ているだけで幸せになれます。





スーパーで購入したスターバックスのエスプレッソをいただきながら、午後に向けてエンジンがかかってきました!(笑)





さて、間もなく16時4分から、





『ミュージック・モア 2024 スプリングコンサート』(MXテレビ)の放送があります。





浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さんのステージをお楽しみください!





日本全国、エムキャス配信でも無料でお楽しみいただけます。





ただし!この特別番組は、見逃しがありませんので、オンタイムでお楽しみください!





皆さま、素敵な午後を!