自宅用って・・今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は『こどもの日』ですね。





60年代、70年代にはそれぞれのお家に鯉のぼりが見られたものですが、





今は、自宅用の鯉のぼりって・・・販売されているのでしょうか?





大谷翔平選手の5月のカレンダーがまさにエンジェルス時代のカブトセレブレーションの絵柄ですが、





なんだか懐かしいですね。





今は、ヒマワリの種。そして決めポーズ。





さて、間もなく『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日もカレンダー上は祝日なので、そんな感じで、先月1ヶ月、ご登場のなかったアーティスト限定での選曲にしました。





1ヶ月以上、続けてもたった60組のご紹介・・・ずっと続けられそう。(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!