何となく・・・原因が判明 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

世間は連休、私は通常どおりに楽しくお仕事に励んでいます。(笑)





ベランダの園芸が忙しくて、お出かけもしにくい時期ですしね。





色とりどりの薔薇が咲いていますが・・・





やはりチャールストンが異様なぐらい黄色。





よーく見ると・・・葉っぱの調子もよくありません。





何となく・・・原因がわかってきた気がします。





陽当たりが悪いんです。





2メートル50cmと驚くほど巨大化しすぎて・・・壁によりかからせるために置き場所を変えたんです。





近々、この写真の部分を全剪定予定です。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!