懐かしすぎる | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日から5日連続で『サザエさん』の過去回を放送!





ということで、第一夜





1973年4月29日放送のものを拝見しました。





感動しすぎて、涙チョチョギレ状態、





あ~・・・私の『サザエさん』という感じ。(笑)





しかも面白い!





今とはいろいろ違いますが・・・今日の回で登場しなかったキャラクターが見たい!





あんパン飲み込みヴァージョンのエンディングが見たい!など超興奮しました。





第4夜は1976年、第五夜は1970年!!





早く見たい!(笑)





ビデオデッキなんて、一般的ではない時代の放送ですから!




見たい人々は、その時間にテレビの前にいないと見られない。





これが、70年代の昭和。





皆さま、また明日!