スタアを振り返り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

早く仕事が終わったので、『昭和』を振り返ってみることにしました。





『平凡』の「スタアの40年」、『TVガイド』の「テレビ40周年」、





昔は、地上波のテレビでこういう番組をよく放送していましたが、





今はありませんからね…。





ちなみに平凡は、VHSのビデオ版も所有していますが、機械がないので今は見られません。





平凡だと436ページですが、そのうち300ページ分は私も知らない時代の出来事。





残りのページ分は、逆に詳しい私。(笑)





写真を見ているだけで、アッという間に時間が過ぎてしまいます。





本が販売されていて良かったな・・・とシミジミ。





平成のこういう本自体もありませんし、今や紙の印刷本も・・・虫の息。





インターネットに電子メールがこういう未来を導くことになるとは・・・





もういいよ・・・デジタルは・・・というのが個人的な思いです。





『昭和の日』に振り返って癒しの時間。





また、後ほど。