だから私は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

電球に続いて、レコードクリーナーの液体が・・・無くなりました





あれこれと無くなる時は無くなりますね…。





毎週、毎週、生放送でレコードをオンエアしているわけですから、無くなりますね。





ライヴ特集も必ずレコード音源は入れているので、






初回からレコードを使わない週が1週たりともありません。





しかも、DJ自らが針を落とすという・・・。(笑)





昭和のDJでも・・・無かったかも。(笑)





そういえば!CDで・・・また読み取れないCDが新たに出ました





CDは・・・こういうことが度々起こります。





データは・・・怖い。





だから私は・・・レコード。





また、後ほど。