かすかな記憶をたより・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

スーツ用の洗濯ハンガー、しばらく使いそうにないので、空気を抜くことにしました。





ところが!





ふさぎ口を開けても、押しても・・・空気が少しも出ない・・・





体重をかけたり、空気穴を覗いたり、焦って、焦って・・・焦りまくりました。





が・・・うる覚えで空気穴をつまむのかも・・・と思ったので、実行したら・・・





空気・・・抜けはじめました。





50年以上、こういうことしていないので仕方ありません。(笑)





つまむ・・・そうでした、そうでした。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、邦楽ライヴをおとどけいたします!





ライヴ会場で楽しんでいただけるよう、いつもみたいにペラペラ話しません。(笑)





お話し最小限。(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!