久しぶりに・・止まらない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

久しぶりのシャックリ・・・





昼過ぎからではじめて・・・止まらない…止まらない…。(笑)





息を止める、驚いたふりの息づかいをする・・・





これらで止まる時もありますが…全然ダメ。





今回は・・・ペットボトルを抱えて水の一気飲みをして…おさめました。(笑)





めったに起こりませんが、シャックリって…何で起きるのでしょう





さて、今晩のラジオ、21時台の「妄想ザ・ベストテン」の順位が確定、





今回も全曲初登場で各場所からの妄想生中継ライヴ。(笑)





22時台の昭和、平成、令和エキサイティング・ライヴの曲目も確定しました。





どちらも、時間との闘い。(笑)





ということで、夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





2時間の放送をお楽しみに!





また、後ほど。