隠してイイ感じ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昼間は暑かったのに、夜は涼しい…





一年中、このぐらいの陽気がいいですね。





そして、これからは紫外線がもっとも強くなるわけですが、





遮光カーテンをしていても、なかなか紫外線は防げません。





それは・・・印刷物の色褪せでわかります。





そこで、問題なのが…レコード置き場を増設した場所。





明るい場所なんです。





ほとんどのレコードは陽のまったくあたらない内側エリアに入れてありますが、





今回、置き場を増設した場所は、ちょっと問題あり。





そこで、棚にミニタオルをかけて、色褪せ対策をしました。





なんだか・・・いい感じ。





タオルをおさえるものをオシャレにすれば、レコードも隠れて部屋がビューティフルになりそう。(笑)





まだまだ増設するので、それが終わったら考えます。





皆さま、また明日!