エントリーしてシッカリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

先日、航空会社のマイルが期限をむかえたので、マイルを利用しましたが・・・





1万マイル以上戻ってきてビックリ。





これは、キャンペーンにエントリーしたからで、エントリーしないと戻ってこないマイルでした。





自動的に得するシステムとエントリーしないと得対象にならないシステムがあるので、





自分がよく利用するお店の情報はチェックしています。





ポイントって・・・馬鹿に出来ません。





今年に入って3ヶ月、どれだけポイントで得したか・・・計算したら…ビックリ!しました。





なかなか・・・なかなかでございました。(笑)





ということで、今日もエントリー。(笑)





また、後ほど。