ごま香る食欲増フライドチキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン、数量限定の旨塩パリパリチキンをいただきました。





パリ、サクッ、カリッという感じの食感の次にくる胡麻の香りが素晴らしいので、





食べている最中に食欲がますます出てきます。(笑)





なので、オリジナルチキンもシッカリといただきました。





両方で6ピース、5種、全部位が入っていましたので大満足。





美味しゅうございました!





ケンタッキーフライドチキンと出合ってから55年目ですが、





55年連続で1年もかけることなく、美味しくいただき続けられるって幸せ。





お店も元気、私も元気じゃなきゃ成立しないので、凄いことだと思います。





皆さま、素敵な午後を!