ズッコケて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩、切れた天井の電球を変えようと作業をしていたら・・・





突然、バランスが崩れて椅子からコロリン。(笑)





痛タタタ…。





しばらく、何が起きたか理解出来なくて、さらに遠くなった電球をずっと…見つめていました。(笑)





頭も机の脚に打つわ・・・背中から腕も強打で、バンテリン塗って、休んでいます。





昔は・・・Y字バランスも出来たのに・・・情けない…。





私・・・ズッコケばかり…。(笑)





ダイエットしろ!という警告かも。





近くにあったレコードに影響がなかったのが不幸中の幸い。





明日は、浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さんとコンサートをご一緒するのに・・・





ヨロヨロ歩きでステージ・・・は困るので、良くします!(笑)





また、後ほど。