本当の問題は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

いわゆる、2024年問題で宅配にはどういう影響が出るのかな?と、思っていますが、





今のところ、私のまわりでは変わらずで、





こちらからは指定していませんが・・・昨日も遅い時間に荷物を届けてくださっています。





長時間労働問題・・・逆に働きたい方もいらしたりして・・・やはり…アメリカ並みに運転される方の賃金を上げないと…解決しないのかな・・・と、思ったりしています。





35年前ぐらいに、某宅配便の方にお話をうかがった時には、





体がボロボロになるけれど、夢を実現するために最短で稼げる方法だから頑張っています!





そう、おっしゃっていました。





健康、家庭、事故防止・・・根本的な解決策は、やはり賃金アップでしょう…。





我々も便利な思いをするなら・・・それに見合った支払いを…ということですね…。





また、後ほど。