どうする、何する? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は、夏のような陽気になるとか…。





桜の咲き具合に関係なくお花見日和・・・なんでしょうね。(笑)





私の自宅ベランダのしだれ桜は、ピンクの蕾が数個確認出来ました





そして、室内の胡蝶蘭は2度咲きの花が3つに増えました。





ほぼ剪定した近くの位置で咲いているので、位置も花の向きも微妙





でも、枯れないで年を越して、花が咲く・・・というのは初めてのことなので、嬉しいです。





葉っぱも枯れていないので、大丈夫そうです。





とにかく、今日は初夏のような陽気、今日は何する?という感じですが、夜桜には寒そうです。(笑)





夜は、ラジオで!(笑)





本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!