イチゴどら焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

頂戴した、どら焼きをいただきました。





何と!あまおう苺まるまる入りのどら焼き。「どらきんぐ生」





どら焼きですが、主役は、苺だと思いました。





まるまるイチゴですが、この苺が美味しゅうございましたから!





甘酸っぱい苺とどら焼きがピッタリ。





調べてみたら福岡の「伊都きんぐ」という会社のものでした。





こういう知らなかった地元の美味しいものとの出合いって嬉しいですね。





既に・・・2個・・・1度にいただきました。(笑)





ただいま『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送中です。





エムキャス配信されていますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





皆さま、素敵な午後を!