新しい花 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

桜の季節、私の好きな場所の桜はまだで、開花予想がこんなに当たらなかった年も珍しいという感じですね。





しかし、スポーツの世界は新たな花が満開という感じで、





特にフィギュアスケートのイリア・マリニン選手の人間技とは思えないフリーの演技に昨晩は釘づけになりました。





決めた!決めた!また決めた!という感じで。





あんな凄いプログラムを成功させるなんて・・・





マリニン選手に迫ったのが鍵山優真選手の素晴らしい演技、





宇野昌磨選手、ジェイソン・ブラウン選手の美しい演技も素晴らしかった。





アダム・シャオ・イム・ファ選手のまさかの大逆転メタルの演技・・・禁止技は同じフランス選手だったスルヤ・ボナリーさんを思い出しました。





坂本花織選手の3連覇も本当に素晴らしかった・・・りくりゅうペアも!





フィギュアスケート、来シーズンも楽しみ。





お相撲の尊富士関も信じられない優勝で・・・





若い力って・・・凄いな…と元気をいただきました。





写真は、2度咲きの胡蝶蘭。





胡蝶蘭らしくなりました。





おそらく、今日、明日で花が増えそうです。





今日も元気にいきましょう!