さっそく役立ち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

人生初購入の折り畳み傘・・・





購入直後、さっそく役立ちました。





私がドームやアリーナのコンサートに参戦すると、雨、風、雪の確率がかなり高いので購入しましたが、





昨日、レインボーブリッジを渡っている途中で雨が降りだし、





有明アリーナに降り立った時にいきなり稲妻。





傘を開くと…雷…猛烈な風・・・そんな感じでした。





かなりの猛烈な風でしたが、壊れなかった折り畳み傘に感謝。(笑)





しかし、稲妻と雷が怖くて走ったため・・・息もたえだえになり・・・





手荷物検査の時にはモノを雨で濡れた地面に落としまくりで・・・情けない状態に。(笑)




おそらく学生さんと思われる孫のような係員の若者が優しく対応してくれて・・・





それが嬉しかったです。(笑)





雷、突然の豪雨まではブルーノ・マーズ、ポスト・マローンの時とまったく同じ、





ブルーノ・マーズの時は、吹雪のような雪まで降ったので、今回はまだマシでしたが、





この半年だけでも、そういう感じの雨男な私。





でも、いつも、コンサートの内容が最高!なので、やめられません!コンサート生活。(笑)





さて本日、夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!