初購入の理由 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに・・・人生初の折り畳み傘を購入。





これは、ドーム、アリーナが会場のコンサートでは傘を持ち込むことが出来ないための対策で、





折り畳み傘だったら、持ち込み可能な場合があるからです。





しかし、万が一、持ち込みが認められない場合を考えて、安い傘にしました。





最近では2時間以上、雪や雨にさらされて・・・ビショ濡れになってグッズを購入した苦い経験もありますし、(結局、事前案内なしで後に通販で全商品を受注販売←ふざけていますよねコレ!並ばせたのはナゼ?(笑))





その前のアリーナ公演も雨、明日も雨と雪の予報・・・ということで、天候面ではついていない私には(笑)必要だと判断したから。





でも・・・私はよほどのモノがなければ、もうグッズで並ぶことはやめにしました。





今年、参戦したドーム2公演とも公演後にグッズを通販、受注販売を開始したので、バカバカしくなったからです。





事後通販をするのであれば、VIP席だけでも、事前通販受付にするべきではないでしょうかね・・・





とにかく、お高い席を購入させて、お高くても席はピンキリ席で、時間もお金も頂戴する…なんて理不尽すぎますもの。





サービス精神ゼロ・・・数ヶ月経っても、公演内容以外では・・・私のコンサート人生で記憶に残る苦い思い出となっています。(笑)





クリス松村氏、しつこい!(笑)





これからは、雨や雪でも、折り畳み傘で、ゆっくりと出かけ、気持ちを万全にアーティストを応援、鑑賞します。





また、後ほど。