ライトをつけて一生懸命 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

予約していたYOASOBIさんの12inchシングルレコードが到着。





カラーヴァイナル2種。





豪華仕様ですが、歌詞カードが私の老眼の視力では見えず・・・ライト付きの拡大鏡で見ています。(笑)





Vaundyさんもそうですが、最近はデザインが凝っていて仕様が豪華なのですが、





そういう若者向けの商品を受けとる度に・・・





デザインや色の中の文字が見えずらく…歳を重ねた自分を感じてしまいす。(笑)





若い頃だったら、きっと・・・そんな文字でも歌詞カードでもスラスラと読めたのだろうな…と。





哀愁・・・。(笑)





「アイドル」に続き、今回も英語ヴァージョン収録。





世界へJUMP!!





皆さま、また明日。