これが唯一 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

最近、ニュースで腕時計が話題になっていますが、





腕時計って…今、いろいろ凄いんですね…。





実は私、腕時計にはまったく興味がなく、人生で腕時計を購入したことが、1度もありません。





しかし!CDの特典だった腕時計は一時期、腕にしていました。(笑)





それがコレで、サザンオールスターズさんのCDアルバムの初回特典でした。





驚きの特典!





これで、CD代込み込みで、何と!





税込!たったの!!3300円也。





今だと、初回限定はだいたいスペシャルプライスなので、このお値段で・・・考えられない特典と言えましょう。





おそらく、私の知る限り、一番豪華だったメーカー特典だと思います。





アナログ盤からCDへの移行期だったからという理由の豪華特典だったと言っても問題ないと思います。






この腕時計のデザインが、超お気に入りで、腕時計をして、よく海に行きました。(笑)





ですから、電池が切れた今でも大切に大切に保管しています。





これが、私の生涯唯一の腕時計になると思います。





しかし、皮肉なもので、当時はこの腕時計付きの初回盤CDに人気があったものの、





今では、逆にあまりプレスされなかったレコード盤のほうが、欲しがる方は多いかもしれません。





モノは、大切に。(笑)





また、後ほど。