カツ丼のクオリティ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

銀座の有名なとんかつ屋さん『梅林』の冷凍カツ丼の具を初めて購入しました。





カツ丼の具は、あったらいいな・・・と思っていましたが、あるんですね…勉強不足。(笑)





電子レンジでチンッなわけですが、お肉やわらかで少し甘めのカツ丼、美味しゅうございました!





某牛丼屋さんの小ぶりの丼に200gのお米を入れて、ピッタリという感じ。





このクオリティだったら、出前を待つ時間がない時に超便利。





最近の冷凍食品には感動ばかり。





冷凍食品に凝りはじめて、早5年。





自宅の冷凍庫が4年前に1台、昨年1台と増えていますが、





最近の冷凍食品大ブームで冷凍食品の選択肢が増えて、また・・・冷凍庫を増やすことを考えはじめました。





冷凍食品…試してみたいものが、まだまだたくさんありますから。(笑)





もの凄い品揃えのイオンの品川シーサイド店の冷凍食品コーナーが、今いちばん行きたい所。あとデパ地下の冷凍食品コーナーも!





さて、ただいま『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送中です。





エムキャス配信されていますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





アンミカさんがお休みという珍しい回・・・どうなりますか…。(笑)





皆さま、素敵な午後を!