悩ましい2月 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

なんだか今日も気持ち悪いぐらいに・・・暖かい東京。





2月19日・・・信じられません。





明るくなったり、暗くなったり・・・不思議な天候。





洋服の選択が悩ましい…。





出かけるまでいろいろ悩みました。





昨晩もジャンパーなんかいらなかったですし・・・どうしよう…と





シャツ1枚…にしてみたり・・・セーター1枚にしてみたり・・・トレーナーを出してみたり、





上着を出してみたり・・・





最近、夜も寒くないというパターンですからね・・・





結局、シャツ1枚にしました。暖房している場所もあって暑いので。(笑)





さて、間もなく夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





こちらの番組では、ヒット曲をお楽しみください!





それではラジオで!