変え時 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

なかなかの年季が入ったお鍋。(笑)





13年間使っていますが・・・麺がくっついてしまったりするようになってきたので・・・





そろそろかな・・・と思っています。





お鍋の寿命って・・・平均どれくらいなんでしょうね…。





フライパンは、平均2年に1度変えていますが、お鍋は初めてのケースかも。





フライパンを変える目安は、餃子の皮がひっつくようになったらです。





あれ、めちゃめちゃにストレスになるので…。(笑)





お鍋は、ひとまわり小さいお鍋があったので、古いお鍋は揚げ物用専用にしようと思います。





なるべく、気軽にゴミを出さない!ように努力します。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!