ロックされてしまい・・・今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あちゃー・・・初めてのロック。





パスワードと認識の数字みたいなものが一体になったパターン・・





これ…苦手です。(笑)





間違っていないはずなのに・・・このパターンだと、必ず「間違っている」と出るパターンになぜか・・・多いような・・・。





私が知らない間に何か間違えている可能性もあるかもしれませんけど・・・





パスワードが合わないということは・・・この方式だけで起きてしまう…。





で、最終的にはパスワードを変えましたが・・・ロック状態が続いている…というわけです。





しばらくはダメみたいです。





1時間経ったら再挑戦!





さて明日は、昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。




エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!