「春一番」でこだわり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ただいまBAYFM『9の音粋』の生放送中です!





関東地方、春一番が吹いたということで、22時台はデビュー50周年をむかえたキャンディーズさんの「春一番」からスタート!





「春一番」は、どこでもオンエアされていそうなので、私はライヴ音源で!こだわりです。(笑)





蔵前国技館のライヴ音源ですが、このライヴを選んだのにもこだわりがあります。





今年で閉館から40年という年ということで、こちらを選びました





老朽化が理由で、わずか30年という超短い歴史だった蔵前国技館ですが、





日本武道館の最大集客と並ぶか超える超満員札止めの集客数だったという記録が残っています。





ちなみにキャンディーズさんの「春一番」の発売日は、3月1日(1976年)。





いかに、今年の春一番が早かったかがわかります。





まだまだ、令和のアーティストの新曲も含め1時間、まいります!





引き続きBAYFM『9の音粋』をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます!