もしかしたら・・・今日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昼すぎからものすごい風。





春一番かな・・・と思いながら、植物の鉢をチェック。





ちょっと大きめの鉢が多いのですが、しだれ桜、紫陽花などは、





葉っぱがないことで、それほど風を受けないので大丈夫。





薔薇はこの冬、ほとんど枯れないでここまできたので、ちょっと心配という感じですが、





陽にあてることを優先して、今回は鉢を動かしませんでした。





この気温だと、おそらく、もう桜も紫陽花も目覚めていると思うので。





来週も20度近く予報が2日ぐらいありますしね。





昨年の2月の自分の番組の選曲リストを見たら、冬とか雪とかそういう曲がないので、





おそらく、昨年も暖かかったのでしょう。





冬シーズンですけれど、冬の国体の会場さえ雪がない状態ですから、日本の冬はこれから・・・1ヶ月ぐらいがその期間かも。





新しい冬ソングも生まれにくい状況になりそう。





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





強風に飛ばされないように気をつけて向かいます。(笑)





また、後ほど。