美味しいピザも・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨年から自宅でいただく冷凍ピザに凝っていますが、





新しく届いたピザを。






大好きなジュノベーゼのピザ。チーズも生地も美味しゅうございました。





お取り寄せ冷凍ピザも戦国時代だな・・・と、感じます。





ピザといえば・・・お店に多大なる迷惑と損害をかけたアルバイトの子の事が報道されていますが、





動画社会ですし、今後もなくならないと思うので、





これからは雇用契約書に、迷惑行為に対する賠償のことまでをハッキリと入れて、起こった場合、海外並みの賠償請求をすればよいと思います。





私も・・・こちらのピザはいただいたばかりですが、お客さまにも、真面目に働いている従業員の皆さまにも大迷惑。





このことで閉店している、店舗のアルバイトの方々に対する保障などは、即実行すべきですね。





動画社会というものは、人によって、時に人間の軽薄さを生み出し、その軽薄さを軽薄と感じない人々をさらに生んでいるような気がします。





昭和の少年少女教育のマニュアルは、もう通用しないのでは?





愚かな行為、実例として、こういう動画そのものを学校教育に入れるということも必要かもしれません。





実に酷い、残念なニュースでした。





また、後ほど。