ひかれたのは・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

素敵なカップ&ソーサー。





実はコレ・・・昨日、ブログに書いた、GODIVAのチョコレートのセットに付いていたんです。





某ショッピングサイトの通販限定品。





コレが購入の目的・・・ということもあります。(笑)





ネコの絵と可愛い色使いにひかれました。(笑)





動物モノには、弱いんですよね…。(笑)





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!