スウィートに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

3連休・・・だったんですね・・・。(笑)





ヴァレンタインのことしか…頭にありませんでした。(笑)





ということで、今晩はスウィートなミュージックを。





新しいレコードで聴くシルク・ソニック。





レコード盤が回転しているのを見ると・・・癒されます。(笑)





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!