今年も的中!ホッ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

恐縮ですが・・・ちょっと…自慢話。(笑)





グラミー賞の年間最優秀レコード、見事!予想が的中いたしました





マイリー・サイラスの「フラワーズ」。





これで、3年連続、グラミー賞の年間最優秀レコードが予想的中!





毎年、年末にBAYFMのレギュラー番組内で発表する「クリス・ミュージック・フェスティバル」での最優秀作品賞の洋楽部門がソレにあたります。(日本部門は、YOASOBIさん)





とにかく、グラミー賞は「レコード・オブ・ジ・イヤー」一択で当てにいってますが、今年は私の予想が女性だけしかいないのに…誰にしようか悩みました。(笑)





いい曲ばかりでしたから。





そんな中、マイリー・サイラスの「フラワーズ」は一聴き惚れだったので(過去もそう)、その気持ちに従いました。





番組内で発表しているだけに、かなり緊張して結果を待ちましたが





日本の中継番組告知用の写真にマイリー・サイラスの写真が使用されていなかったので・・・かなり不安で自信もゆらぎ・・・。(笑)





マイリー・サイラスが、最優秀ポップ・パフォーマンスを先に受賞してしまい・・・焦りました。(笑)





なので、今年も的中でホッとしました。





レコード大賞予想が大ハズレだったので(ノミネートもされなかったので大ハズレ(笑))、グラミー賞3年連続的中は嬉しい!





また、来年のグラミー賞に向けて、洋楽を楽しみます!





また、後ほど。