カマンベール&パルメザン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

今日はちょっと冷えているので、揚げ物。





暖房はしていませんが、揚げ物をして、少し部屋を暖めました。(笑)





新しい油に変えました。





グレープシードオイルですが、使っていたメーカーの値上がりが凄いので、メーカーを変えました。問題なし。





ナゲットより大きめなフライドチキンを揚げて、ソースをつけて。





今日のソースは某ハンバーガー屋さんのカマンベール&パルメザンソース。(笑)





コメント欄で、ソースだけを購入することが出来ることを知り、オーダーする度に購入しています。





ナゲットとフライドチキンではまた違う味わい。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!