別人と言われて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お昼のテレビ放送をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!





お料理コーナー・・・ハチャメチャですね。(笑)





私の中での目標は、70年頃に見た海外の料理番組『世界の料理ショー』なんですけれど…。





ところで、番組中に出た昔の私の写真・・・あんな写真…あったかな…という写真でした。





20代のサラリーマン時代のちょっと太った時の写真です。





「誰?」「別人」「言われてもわからない」・・・いろいろな感想を聞いて・・・ちょっとショック。





自分では「変わらないでしょ!!」という気持ちなので…。(笑)





そんなに変わったかな・・・。





私は、この頃から数年がいちばん顔にお肉がつきすぎていた時代で・・・イヤな時代のお顔なんですけれど・・・





多くの皆さまは・・・こちらのほうがイイ!というご感想。





そうなんだ・・・へぇー…という感じ。(笑)





この数年後です、30kgのマイナスダイエットを運動と食事で成し遂げたのは。





でも、確かにダイエットした直後は、「今の私、最高!」と思うのですが、





後から写真をみると・・・ガリガリで・・・





なので、最近は健康であれば太った痩せたは気にしない!という考え方に変わりました。





健康第一!これがいちばんの願い、目標!





また、後ほど。