ワクワク出来ること・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日の東京は、桜が咲く頃の暖かさとか・・・





ということは・・・花粉症の症状もさらに出てきそう・・・。





でも明日からは、また真冬に逆戻りらしいですし、植物たちも大変ですね。





胡蝶蘭の2度咲きの芽が出てから、毎日、毎日、変化を楽しみにしていますが、





ここ数日、確実に成長しています。





胡蝶蘭の2度咲き・・・ちょっとした変化でいちいちブログに上げていますが、(笑)





それだけ嬉しいのだと思います。





もし、本当に、あの胡蝶蘭が!花をつけたら・・・凄いことだな・・・と・・・ワクワクしているわけです。(笑)





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





妄想ザ・ベストテン&ライヴ&・・・





通常とは違うプログラムをお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!