トーストとジャム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

今日は、夜まで仕事なので、眠くならないように(笑)軽食。





先日、某ファストフードをいただいた際に使わなかったジャムでトーストをいただきました。





マスタードとかソース、醤油などお弁当などについていて余った調味料などは、保管するのですが・・・





使わないとたまっていって、使えるかどうかがわからない・・・なんてことがよくあるので、





最近は、すぐに使うことにしています。





本番前にちょうどいい感じ。





ということで、間もなく夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





今晩もいろいろです。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





それではラジオで!