夢から醒めない朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

ビリー・ジョエルの来日公演・・・本当に最後なのかな・・・





夢から醒めない朝。





東京ドームのステージに置かれたビリー・ジョエルのピアノ。





ピアノ・マンのピアノ。





ずっと、見つめていろいろ思いました。





「イノセント・マン」の熱唱も涙が出てきちゃいましたけれど、本当に素晴らしい歌声。





「オネスティ」「ストレンジャー」はもちろんですが・・・





イントロ時点で号泣状態・・・





いろいろ、いろいろ、リンクしちゃって・・・





最後の日本公演の可能性…ということですから…。





「また近いうちに来るよ!」と言って欲しかったけれど・・・またいつかという期待はし続けようと思います。





それにしても「ロックンロールが最高さ」でのスタンドマイクのパフォーマンスが凄かったです!





そこまでやらなくても、というぐらいの大サービス。




また、今晩のラジオでお話します。





話しは変わって、会場の話ですが、VIP SSの椅子に超ビックリ!





結婚披露宴の椅子みたいな椅子でした。(笑)





豪華な椅子でも…昨晩は、座ることは、ほぼありませんでしたが…。(笑)





非売品のグッズもたくさん。





大切に保管します。





さて、本日夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!