24時間後までを・・イメージ妄想中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

前回の東京ドーム公演から10日・・・





明日は、今年2回目の東京ドーム。





ビリー・ジョエル、16年ぶりの日本公演!





気持ちが既に盛り上がっています。





だって、24時間後には・・・もう公演は終わっているんですから・・・。





ワン・ナイト・オンリーの日本公演。





今から興奮しています!(笑)





写真は、10日前のブルーノ・マーズ公演のグッズ販売のために並んだ時の写真。





はるか遠くに東京ドーム・・・これで、ずいぶん東京ドームに近づいた時の写真。





吹雪の中、2時間近く並んだ、良い思い出になりました。(笑)





ちなみに明日のビリー・ジョエルは席種(VIP)によっての優先販売があります。





仕事と上手くぬって、頑張ります!(笑)





チケットは売り切れていますが、席種未定での当日券販売があるそうですよ。(公式発表)






どういう流れだろう・・・ずっと妄想中。(笑)





皆さま、また明日!