スパイシー!スパイシー!さよならスパイシー! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

マクドナルドのスパイシービーフバーガー、スパビーに・・・サヨナラしました。





1月23日で販売終了ということで、今日は最優先してシッカリと味わいました。





焼いたビーフの香ばしさ、適度なピリ辛ソースにシャキシャキレタス。





あと引くお味で美味しゅうございました!





残念ですけれど、とりあえずサヨナラ。





無くなるものもありますが、期間限定や新商品も楽しみ。





期間限定販売の「スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック」をいただきました。





スパイシー、スパイシーで。(笑)





ペッパー&ガーリックでソースをつけなくても美味しゅうございますが、





期間限定販売の「焦がしにんにく醤油ソース」につけて半分。





旨甘なアクセントのあるお味でこちらも美味しゅうございました!





また、後ほど。