バタースコッチからのスモーキーペッパーチキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

マクドナルドの期間限定品をいただきました。





今回は、ゴジラバーガーから、スモーキーペッパーチキンを





そして、バタースコッチパイ。





いつもは、ハンバーガーやナゲット、マックフライポテトからいただくのですが、





今回は、コマーシャルでマクドナルドの自信作と紹介されているバタースコッチパイから。





キャラメルのお味もちょうどよく、サックサクのパイ感が最高。





美味しゅうございました!





スウィーツの後にゴジラバーガー。





このイレギュラーないただきかたが大正解!





揚げたてサックサクのチキンの香ばしさをより感じて、ペッパー感、マスタードソースのお味がより口に伝わってきました。





自分の決まった食べ方の順番を変えるって面白い!





ちなみに、マクドナルドで欠かさずいただくハンバーガーは・・・





フィレオフィッシュです。




魚が苦手な私が欠かさずいただくって、凄いこと。





お魚…本当は苦手じゃないのかも。(笑)





また、後ほど。