未開封でも・・・ゴミ箱行き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今年は、お正月から花粉症の症状が出はじめましたが、





花粉がもう飛んでいる!というニュースを見てビックリ。





ニュースで1月に花粉のお知らせって・・・かなり早いと思います





病院に行って、花粉のお薬の処方箋をもらって、もうすでに飲みはじめているので、ひと安心。





しかし、風邪、インフルエンザも流行っている・・・ということで





常備薬の風邪薬をチェックしたら・・・一昨年で期限切れ。





未開封のまま即ゴミ箱へ。そして、新しい常備風邪薬を購入しました。





それだけ、風邪知らずということですね。





ここ4年、マスクをしているおかげで風邪の症状もゼロですが、備えはシッカリと。





ラジオは特に、鼻声、声が枯れの状態は避けたいですから・・・とにかくマスク、マスク。





風邪などに対する対策として、マスクの有効性が凄くあることを感じていますが・・・これはコロナ渦があったからですね。

 

 

 

 

 

新しく購入したこちらも未開封でゴミ箱が目標です。







さて、今晩はその木曜日のレギュラーラジオの放送があります。





夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。