なんだか・・・異変? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2024年問題・・・なんてことがありますが・・・





最近、宅配に早くも異変が・・・





自宅にいても・・・最初から荷物が宅配ボックスに・・・





それは仕方ないにしても・・・13.5kgもある品物まで自宅で受け取りを待っていたのに…ベルも鳴らずに宅配ボックス行きなので・・・





運ばなくてはいかず・・・ぎっくり腰寸前。(笑)





置き配もしてくれなくなってショック。





台車を購入する必要がありそう。(笑)





あと・・・貴重な品物で割れ物扱いの物まで・・・紙袋に・・・これにはかなりビックリ。





大丈夫かな・・・今のところは、割れていませんが・・・これからが心配。





そんなことが他にも短い間に重なって起きている新年です。





年末年始でアンラッキーだったのかもしれませんし・・・





ほんの序章かもしれませんし・・・





しばらく、様子をみて、心配なようだったら、別な買い物方法を見つけていこうと思います。





逆にあらためて、届けてくださることに感謝しなければ…と思いました。





皆さま、また明日!