2種のチーズにおぼれて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

今日はシンプルなメニューで・・・と思っていましたが・・・予定変更!





ケンタッキーフライドチキンのコマーシャルを見て・・・我慢出来なくなって・・・またケンタッキー。(笑)





あんな美味しそうな映像を見たらいただくしかない!





ということで、





「チーズにおぼれるフィレバーガー」チェダーと新味!ラクレットをいただきました。





それぞれのチーズの美味しさ、変わらぬケンタッキーのチキンフィレの味にたっぷりレタス。





あー美味しい・・・アッという間に完食。





もちろん、こちらは私にとっては前菜なのて(笑)、この後、オリジナルチキンをいただきました。





オリジナルチキンはケンタッキーにおいて、何年経っても私には変わらぬメインメニュー。





私のお腹は・・・まだ中年ではなさそうです。(笑)





私にとって美味しいものだったら・・・という条件は付きますが、お腹は成人の日をむかえた時と同じ。(笑)





これもリピート決定!バーガー!!





また、後ほど。